※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

あーもうムカつく💦エアコンつけたり消したり何回もした方が電気代上がる…

あーもうムカつく💦
エアコンつけたり消したり何回もした方が電気代上がるって言ってるのに😩
うちの家はとっても寒く、エアコンは必須です。それで、近所のケーキ屋さんにケーキを取りに行くのに、15分くらいで行けます。それでエアコンをまだつけて5分とかでまだ寒いし、すぐ帰ってくるからあっためておこうとしてそのままにしてケーキ取りに行ったら、旦那から「何度消せって言えばわかる。お前は病気か。電気代どーすんだ」とかのLINE。私は何回も何回もいちいち消したり付けたりする方が電気代かかるし家は特に寒いからあっためておきたいって言ってるのに😫もーむかつく😫

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
我が家もそんな漢字です…
30分以内に帰宅するなら消さない方が良いらしいですよね。
そう説明しても、家出るなら消す!当たり前やろ!って言われます🙄
めんどくせーと思いながら、ほとんど家にいないので好きにやらせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な固定概念に縛られてなんにも聞く耳持たないですよね😂笑笑
    何回も説明してるのに、「お前俺の言ってることわかる?」とか言ってくるので、お前だよと思いながら…もう疲れます😂

• 12月25日
ナバナ

旦那さんバカです!笑

節約のこととか電気代書いてあるサイトを送っちゃえ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを見せても何かしら文句つけてくるんで妖怪エアコン消さなければ発狂マンになってます😭笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

言い方キツいですね😖
こう言うわかりやすい写真
見せてみてはどうでしょう?