※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
住まい

近所のお家の前をウロウロしている人がいました😰駐車場が家の前にあるお…

近所のお家の前をウロウロしている人がいました😰

駐車場が家の前にあるお宅で、その中に入り自転車が停めてある横に人が立っていました。
住人の方なのかと思って通り過ぎたのですが、そこから出て来て違う方向へ歩いて行きました。

携帯を手に持っているだけで、鞄などは持っていませんでした。

そのお宅が新しく建ったばかりというのもありますが、ご近所付き合いがほとんどないので、どんな人が住んでいるのかもわからず…

その後私の自宅の前も通りかかりましたが、ジーッと見ながらでしたが立ち止まったりする事なく過ぎていきました。
(私達は後ろを歩いていました)

新しいお宅だからのぞいていたのか、違う方向へ行ったけど住人の方なのか…

特になにもしないで大丈夫ですかね…

コメント

ri

鞄持ってないって事はご近所の方ではないでしょうか😊?
立ち止まる事なかったのなら新しいお家だから見てたのかと✨
私も素敵なお家あるとついつい見てしまいます😂
ただ念の為防犯カメラあると安心ですね!

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

歩いて行った先が住宅街なのでそこに住んでいる方で、新しく家が建ったから見ていた…と思いたいのですが、敷地内にまで入っていたのが気になって😰

• 12月25日
  • ri

ri

敷地内はやばいですね💦
    その家の身内ならわかりますが😵

• 12月26日