※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤモヤ吐き出し…メリークリスマス!母のケーキおいしくて好きだからあ…

モヤモヤ吐き出し…
実母、手作りのパウンドケーキ送ってくれてありがとう!メリークリスマス!
母のケーキおいしくて好きだからありがたいんだけど、ラムレーズンめっちゃ入ってない??
焼いてるからアルコール飛んでるのかもしれないけど結構ムワッとするくらいの洋酒感!

悪気がないのはわかってる!
でも妊娠中、洋酒入った大好きなお菓子我慢してる話とかもしてたのにわざわざラムレーズンたっぷりケーキじゃなくてもよくない?? と思ってしまったよ!!!😂

捨てちゃうのはもったいないし申し訳ないのでとりあえず冷凍した!!!!!😂

コメント

えんがわ

我慢してるの知ってたならちょっともやもやしますね、、
冷凍しといて、産んだ後食べましょ😏
でも母乳とかあげるならまた気になるかもですね🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    産んだあと食べます!
    母乳出過ぎて大変、とかならない限りはタイミングみてミルクの合間などに食べようと思います🥺

• 12月25日
ゴーヤママ

多分そのお話をされていたとしても、娘の大好きなケーキを作る!絶対喜んでくれるー!って事に意識がいっちゃって忘れているんだと思います🥺💦

• ママリ

ママリ

そう!そうなんですよねきっと…!
    もうすぐ臨月なのもあって年末年始に私が実家に帰ることができず、たぶん寂しさから張り切っちゃったんだと思います(笑)

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

母の愛が空回っていますね🤣

後々おいしくいただきましょう!

• ママリ

ママリ

母、張り切りすぎちゃうところがあるのでちょっと空回っちゃったのかもしれません🥺
    後でおいしく食べます!

• 12月25日