※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

25日ケーキ安くなりますか?クリスマスイブにケーキを買って、クリスマス…

25日ケーキ安くなりますか?

クリスマスイブにケーキを買って、クリスマス当日は家に籠ることが多いです。

普通のケーキ屋さんって、25日の夜には売れ残ったホールケーキを安く売ることってあるんでしょうか?

どうしてもケーキがたくさん食べたい気分で…笑
もし安く売ってそうなら、今日の夜に買いに出かけようかなと企んでます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの近所のケーキ屋さんは予約してない限りホールケーキの取置きはしてないです🥲
でもInstagram見てたらホールケーキ置いてるケーキ屋さんもありましたよ!

COCOA

コンビニ等でも、当日の店頭販売はかなり少なくしてるみたいなので、ケーキ屋さんでも、恐らくほぼ予約販売分以外はあまり作ってないと思います、不景気なので、廃棄少なくなる様にお店も工夫してると思うので、期待して買いに言っても、ホールはどこにもないって事にもなりかねないと思います。

ケーキ屋さんのケーキは消費期限が当日なので翌日に見かけることはないです。
スーパーなどでは2〜3日の賞味期限のものの割引きのケーキ見かけます。

ぱくぱく

ケーキ屋さんでは値引きはしないと思います!値引きすると赤字になるらしく、値引きを狙って来られると困るのでそれなら廃棄にするお店がほとんどかと😮‍💨💭

スーパーやコンビニなら安くなることはあります!

春

夕方とか行くといいですよ〜\^^/

コンビニとかでも半額とかで夜にやってたりしますd(˙꒳​˙* )

はじめてのママリ🔰

昨日の18時くらいに旦那が買ってきたスーパーのケーキは割引されてましたよ🎅🏼🎂
買ってきてくれたのは大きめのブッシュドノエルでした🪵

ちなみに昔ケーキ屋で働いてましたが、たくさん売れ残ってても安く売ることはなかったです!

ぴいたん

スーパーは、27日までの賞味期限で、1割引きでした。
意外と安くならないんですね😅
明日以降ケーキ食べる人いなさそうだから、夕方行ったら、半額かと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になってしまいすみません💦
皆さまコメントありがとうございました!!

結局16時くらいに近所のスーパーやコンビニに行ってみたのですが、安くなっておらず…😭

諦めきれず19時くらいにまた行ってみたのですが(笑)
それでも安くなってませんでした…😂

まだ売っているところもあるらしいのでパトロール行ってきます!!笑
クリスマスケーキへの執念です…笑