※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理兄夫婦に新築祝い何が欲しいか聞いたらマンガが欲しいと言われて、…

義理兄夫婦に新築祝い何が欲しいか聞いたらマンガが欲しいと言われて、好きなマンガ全巻送りました9000円くらいでした。それだけじゃなんかなぁと思って他にも何送ろうと思ったのですが他に欲しいものはないみたいで旦那もマンガだけでいいって言うからいいよ!と言うのでマンガだけ送り、義理姉から昨日届きました!ありがとうとLINEがきました。

私はマンガだけで申し訳ないから今度何か渡そうと思っているのですが、みなさんなら何とLINE送りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人の希望に沿ったもの渡しているんですし充分だと思います!
気になるなら
遊びに行くことがあったらケーキとか持ってくだけで良くないですか?

ママリ✨

もらうほうからしたら、余計なもの送られても困るので何もいらないと思います!