※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の食事後に腹痛と嘔吐があり、水曜日に検診があるので、今様子を見るべきか電話した方がいいか迷っています。

30wです。

昨日お昼にお寿司を食べて
夜にオムライスとチキンたべて
旦那と同じメニューを食べたんですが

夜中の4時頃腹痛で目が覚めて
そのままトイレ直行で
便が出なくて苦しんでたら
次に嘔吐してしまい
上と下から出してしまい

その後も腹痛は続いてたのですが
気付いたら寝てて
今は下痢痛っぽいな〜ってぐらいなんですが

水曜日検診なのでこのまま様子を伺っておいた方がいいのか
一応電話した方がいいのかわかりません🥲

コメント

のきした

生物取られてるしお電話された方が……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみます🥲

    • 12月25日
ままり

大丈夫ですか?

私もこの前割引のお寿司食べて嘔吐しました💦
私もママリで相談しました😭

今、そこまで酷くなければ様子見でもいいと思います!

結局、私も一回吐いただけで、次の日は普通に生活してました。

心配なら産院に電話された方が安心だと思います!
お大事になさってください🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨晩1回きりなので悩んでますが
    怖いので考えて電話します:(;゙゚'ω゚'):

    • 12月25日
ママリ子

ナマモノ食べてての嘔吐下痢なのであれば、病院に連絡した方がいいと思います。
年末になると病院お休みになってしまうし、今のうちに診てもらった方が安心かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!考えて電話しようと思います😔

    • 12月25日