※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の制裁について。喧嘩して家出したり部屋に引きこもってLINEも丸2日…

旦那の制裁について。

喧嘩して家出したり部屋に引きこもってLINEも丸2日とか無視したり、電話も出ない。育児放棄で子供の顔も見ない。喧嘩してないときに私が実家帰ってるときに同期の女の子にLINEしたり、、
なんかまぁ色々めんどくさすぎる旦那です。
普段、家事育児はとても良くしてくれています。

とにかくかまってちゃん。
超が100個ついても足りないくらい頑固。
プライド高すぎる。

以前投稿したやつも貼っておきます。
※離婚したほうがストレスフリーなのは分かってるので、何で離婚しないの?離婚一択でーすのコメント不要ですスミマセン。

こんな旦那に誓約書書かせたい。書いたやつ1万円札と同じ大きさに切って財布に入れておかせたい。
①何て書かせたらいいと思いますか?

また、iPadを購入して旦那のアカウトで同期させておいて、位置情報も分かるしLINEも同期させていつでも私が見られるようにしておく。
②これは私のモラハラにあたりますか?旦那といえどプライバシーは守ってあげようかなとも思って迷ってます…

コメント

はじめてのママリ

最低旦那の過去。レッテルがこちら。他にも色々ありますが笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

子供の写真持たせた方が効果ありそう🤔🤔
1万円札の大きさに、何か書くとすれば、書くこと多すぎてじっくり見ないとわからないくらいになりそうです😅
②に関しては旦那さんも同意の上なら問題ないのでは?普段は無駄に見ないけど怪しいことがあったら見るからね!と。

日々お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂
    ほんと、写真も効果的そうですよね、、、

• 12月25日