※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

さいたま市見沼区大和田町に住んでいる女性が、車で10分圏内のおすすめ小児科を探しています。駐車場あり、救急対応可能、待ち時間少なく、優しい先生が希望です。

さいたま市見沼区大和田町に住んでます!おすすめの小児科が知りたいです。
引越したばかりで地理もよくわからないので、どこが近いのかよく分からず😅
車があるので、車で10分圏内がいいかなと思ってます。
希望としては
①駐車場あり
②救急でもすぐ見てもらえる
③まち時間少ない
④できれば優しい先生。。。
全部当てはまってなくても大丈夫です!
よろしくお願いします🥹

コメント

✩sea✩

以前、その辺に住んでいました!
小児科ははとり小児科に行っていました( ・ᴗ・ )
だた、私は気になりませんでしたが、保育士さんから「私はあそこの先生合わないのよね」と言う方もいたので、感じ方は人それぞれだと思います💦
耳鼻科は、つばき耳鼻咽喉科がオススメです!
若先生は少し厳しめでズバッと言う方ですが、話をよく聞いてくれて、症状が酷い時は「来れるなら毎日おいで。鼻水吸って吸入すると良くなるよ」と言ってくれます(*^^*)
ただ、つばきさん、待つ印象です💦
どちらも駐車場あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!とても助かります🤣調べて行ってみようと思います♪

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つかぬことをお伺いしたいのですが…幼稚園も探しているのですが、この辺で評判の良い幼稚園ってどこかなんて、ご存知でしょうか?💦
    近くだと、福寿幼稚園とか、バス通だと染谷、片柳…を考えてるのですが💦🥹

• 12月25日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちは保育園に行っていたので、幼稚園の情報は分からなくて💦
    見沼区に住んでいたのも、4年くらいなので、すみません💦
    (今も隣市なので、生活圏は北区や見沼区なのですが💦)

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか💦ありがとうございます🤣貴重な情報助かりました!

• 12月25日