コメント
さとこ
うち大モメです😂昨日このままなら離婚だからねという話してます😇
はじめてのママリ🔰
旅行や季節のイベント、誕生日とかに大喧嘩するのはあるあるらしいですよ😅
そういう時って、お互い普段より自分の希望とか意見を言うし、譲るのも難しくなるのでぶつかることがあるらしいです😅
はじめてのママリ🔰
私が書いたのかと思いました🤣
朝から子供の前で暴言吐かれて、まじで最悪なクリスマスですー!
さとこ
うち大モメです😂昨日このままなら離婚だからねという話してます😇
はじめてのママリ🔰
旅行や季節のイベント、誕生日とかに大喧嘩するのはあるあるらしいですよ😅
そういう時って、お互い普段より自分の希望とか意見を言うし、譲るのも難しくなるのでぶつかることがあるらしいです😅
はじめてのママリ🔰
私が書いたのかと思いました🤣
朝から子供の前で暴言吐かれて、まじで最悪なクリスマスですー!
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の息子に、ママ友おる?て聞かれました。ママ友たくさんいた方が、役員活動たくさんしたほうが子供の友達関係も影響しますか? 実際、トラブル防止の為PTAに加入してないのでママ友所か顔も知らないです。 でも、よく…
ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。 毎日思い出して辛いです。今も涙が出ますし、夜中に体が硬直することもあります。旦那も家のこと子供のことをすごくたくさんやってくれて不倫がなければ完璧な旦…
大谷夫妻のことを見て、なんだか羨ましいな…と思ってしまいます。 愛妻家で偉大すぎる旦那さん、可愛くて穏やかそうな奥さん。 お互いを大切にしている感じが素敵で、妻としての自分と比べてしまって「自分は全然違うな……
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
何がありましたか?
うちはサンタさんのものなども、なにも考えなかったくせに文句文句文句です。
さとこ
クリスマスの支度もなにもしてなかったし、提案もなかったくせに、私が予約してたケンタッキーを「食欲ない。いらん」みたいなこと言ったのでキャンセルしたらその数分後に「取りにいかんの?」とふざけたこと言い始めたので我慢できませんでした😇溜まりに溜まったもの全部出して、今朝も全部無視してます。