※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマス旦那と揉めてばっかりって人いますか?あるあるですか?

クリスマス

旦那と揉めてばっかりって人いますか?あるあるですか?

コメント

さとこ

うち大モメです😂昨日このままなら離婚だからねという話してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がありましたか?
    うちはサンタさんのものなども、なにも考えなかったくせに文句文句文句です。

• 12月25日
  • さとこ

さとこ

クリスマスの支度もなにもしてなかったし、提案もなかったくせに、私が予約してたケンタッキーを「食欲ない。いらん」みたいなこと言ったのでキャンセルしたらその数分後に「取りにいかんの?」とふざけたこと言い始めたので我慢できませんでした😇溜まりに溜まったもの全部出して、今朝も全部無視してます。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

旅行や季節のイベント、誕生日とかに大喧嘩するのはあるあるらしいですよ😅
そういう時って、お互い普段より自分の希望とか意見を言うし、譲るのも難しくなるのでぶつかることがあるらしいです😅

はじめてのママリ🔰

私が書いたのかと思いました🤣
朝から子供の前で暴言吐かれて、まじで最悪なクリスマスですー!