※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊活

妊活中で、中に出した際に今日は垂れてきたことに驚いています。出す量が多かったのか、横になる必要があるか気になっています。

いつもお世話になってます(*´╰╯`๓)

今日はちょっとリアル?な話で…
今日の朝旦那と仲良ししました(*∩ω∩)♡
先月から妊活始めたのでもちろん中に出したのですが
いつもは抜いても全然垂れてこないのに
今日は抜いた瞬間垂れて来ました。
いつも垂れないから今日垂れて来たのがびっくりなので
なんでいつも垂れてこないのかなぁって
思ってるのですがそれは出してる量が少ないと言う事で
今日はいつもより多かったって事ですかね?

それとやっぱり出されたらしばらくは
横になっていた方がいいのでしょうか?

コメント

ふぅはる

垂れる垂れないはあまり関係ないと思います(*´ω`*)中でもしっかり飛んでいると思うので!楽しみですね!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    やっぱり関係ないんですかね?(。・w・。)

    早く赤ちゃん来てほしいです(*∩ω∩)♡

    • 1月2日
  • ふぅはる

    ふぅはる

    子宮まで届いてるはずです!(*´ω`*)タイミングですね!頑張って下さい♪

    • 1月2日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    あとは基礎体温とかもつけた方が
    いいですよね?

    頑張ります!

    • 1月2日
あーちゃん

垂れなかったことがないです(笑)
垂れてきたのは、愛液も混じってると聞いたことがあり全部精子という訳ではないようです😳
うつ伏せが良いと聞いたことがあります(笑)ほんとかうそか分かりませんが!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    やっぱり今までは少なかったって
    事なのでしょうか?(´•.̫ • )

    うつ伏せですね!
    参考にさせていただきます!

    • 1月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    少なかったか、もしくは旦那さんがイッタふりをしていたか(笑)
    少量でも垂れなかったことはありません😅
    私はですが(笑)
    ご懐妊されるといいですね💓

    • 1月2日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    あーそれもあるのかなぁ?
    ってちょっと思ってますw
    垂れてこない時は
    トイレとかで力むとドロッと出る感じなんですよねー(´•.̫ • )

    まだまだ始まったばかりなので頑張ります!

    • 1月2日
ふぅはる

そうですね!あたは排卵日を調べてタイミングとれば可能性は高くなると思います(*´∀`)♪

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    沢山質問責めにしてしまって
    申し訳ないのですが…
    ふぅはるさんの
    オススメの排卵検査薬ってなんですか?

    • 1月2日
ふぅはる

全然大丈夫です!楽しみですもんね(*´∀`)排卵検査薬使ったことないですが、差ほどどれも差はないと思いますよ♪

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    使った事ないんですね!
    毎日旦那さんと仲良ししてたんですか?

    • 1月2日
ふぅはる

全然です(笑)月に2回3回ですね!1人目は4ヶ月位でできて、二人目は一回中に出したぢけで成功しました(・・;)

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    すごーいw
    羨ましいです!

    まだまだ始まったばかりの妊活なので
    頑張って行きます!
    ありがとうございました!

    • 1月2日
  • ふぅはる

    ふぅはる

    応援してます!

    • 1月2日
deleted user

精子と精液は別物なので
出て来ても何も問題ないですよ!!
私は中に出しても速攻トイレ行って
膣に力入れて精子出して
シャワーで洗い流してました!!笑