※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

アレルギーもちで鼻づまり鼻水が年中ある方いますか?長男がそうなんです…

アレルギーもちで鼻づまり鼻水が年中ある方いますか?
長男がそうなんですが、口呼吸と食べ物のくちゃくちゃ食べが目立ちます。
やっぱり鼻がツラいから口呼吸も出来ないし、口を閉じてたべるのもツラいんでしょうか?
口呼吸とくちゃくちゃ食べはなおらないんでしょうか?😞

コメント

いちご煮

次男がアレルギー性鼻炎?でほぼ年中鼻水が出てます🤧
ですがそこまで口呼吸ばっかではないですし、くちゃくちゃもしてないです🤔
お薬も飲んでてそんな感じでしょうか?
うちは鼻呼吸が出来なくなると夜中に起きますが飲み始めるとだいぶ良くなって夜中にも起きません😌
点鼻薬ももらってます🙆‍♀️

• ままり

ままり

点鼻薬をなくして薬を一段階さげた(?)らまた鼻水がひどくなってきてしまって・・・
    ダニとハウスダストのアレルギーなので薬飲んでてもホコリとダニがいる限りどうにもならないというか😂
    対策してても限界があって😂
    やっぱり年内仕事の都合つけてなんとか耳鼻科いってみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月25日
  • いちご煮

いちご煮

うちもダニとハウスダストのアレルギー反応があります😵
    6歳になったら舌下療法をする事を勧められました🙄
    鼻詰まりかわいそうですよね🥲
    耳鼻科行けるといいですね☺️

• 12月25日