※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
子育て・グッズ

2歳の娘が寝る1時間後に突然泣き出し、抱っこすると落ち着いて寝る。原因はわかりますか?

2歳の娘がいるのですが
ここ最近寝初めて1時間後くらいに
突然、火が付いたように泣き始めて
最初は様子見でいたのですが
あまりにも大きな声で泣くのでそのあと
トントンしたり座りながらトントンしたり
それでもダメだったので立って抱っこすると
落ち着いて寝てくれました😞
これってなにかわかりますか??

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

何かは分からないですが
うちもあります!
昼寝が極端に短かったり
疲れ過ぎた日
たくさん刺激を受けた日
の夜はなりやすいです👀

  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    そーなんですね!😞
    あまりにも泣くと具合悪いのか
    と思って不安になってしまって😰💦
    いつまで続くのか…💦
    日中の刺激が関係してるんですね😵

    • 12月25日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    頻繁にあるなら夜驚症の可能性もありますね🤔

    • 12月25日
  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    なんかそんなことをネットでみました!治療法とかとくにないとか書いてあったので長く付き合ってくしか
    ないのかなーと😰
    誰に相談していいかわからずここに
    書き込んでしまいました😣

    • 12月25日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    樋屋奇応丸とか試されてみてもいいかもしれないですね😊

    • 12月25日
  • ぴよママ🐣

    ぴよママ🐣

    そんなのがあるんですね!
    ちょっと試してみようと思います😊
    いろいろとアドバイスありがとうございます😌✨️

    • 12月25日