※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

札幌市豊平区、中央区、北区でお弁当がテイクアウト出来るところや美味…

札幌市豊平区、中央区、北区でお弁当がテイクアウト出来るところや美味しいパン屋さんご存知の方教えてください🥰
車で行くのでなるべく駐車場があるところだと嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ

豊平区よりの南区だと難しいでしょうか😭

• 🙋

🙋

今回は南区だと遠くなってしまうのですが、次回南区方面に用事がある際に行きたいので教えていただきたいです☺️✨

• 12月25日
もみがら

豊平区のパン屋さん、チェットベーカリーオススメです。どれも美味しいです😋

まきぷぅー

お弁当は、中央区山鼻地区の松木商店オススメです。防腐剤など使っていなくて、お母さんが作ったお弁当って感じで温かみがあります。店主が40代くらい女性です。日替わり弁当が550-650円くらいで、メイン(ハンバーグ、ハムカツ、焼き魚)を選ぶと、数種類おかずと一緒に詰めてくれてバランスが良い。お惣菜屋さんなのでご飯があれば、惣菜のみ買うのもありです。駐車場がないのが難点。近くの東光ストアに停めるか、ハザード焚いて道沿いにですかね。

もう一つ、中央区山鼻地区でまんちくりん。ご夫妻でやってます。500-600円くらいの日替わり弁当で肉か魚選ぶと、おかずといっしょに詰めてくれます。ボリュームあります。

パン屋は、

札幌駅近くのぱん吉。クロワッサンが美味しかった気が。

中央区山鼻 パン工房ゆう。夫婦でやられています。国産小麦無添加パン。駐車場なし

中央区山鼻 ペンギンベーカリー。いくつかお店あります。駐車場あり。

中央区北1条 アンティーク。名古屋のチェーン店。チョコリングが有名。

中央区資生館 ブーランジェリーポーム。

中央区 あすかベーカリー。駐車場あり。

中央区 図書館近く。ポーズパン。ハード系やドイツパン?で有名。駐車場なし。近くにコープの駐車場あり。