※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
子育て・グッズ

クリスマスはどうでしたか?息子が欲しかったスケートボードを夫が危険だとして別のプレゼントを選んでしまい、息子ががっかりしていたようです。

みなさん、少し早いけどどんなクリスマスでしたか?
サンタクロースはどうでしたか?
我が家は息子が欲しがっていた物を、夫が危ないからダメだ!とゆずらず、二番目に欲しかった物で、しょんぼり。
全然嬉しそうじゃなかった。

ツラい…

ちなみに4歳半、スケートボードをお願いしてました。

コメント

deleted user

え~🥲旦那さーん。
親が一緒に居るなら危なくないのに😭
我が家はオリンピックの影響で購入しまして…笑
下の子も頑張って立ったり、上の子もどうにか乗ったりと体のバランス感覚掴むにも良い乗り物だと思うんですが🥲

  • てんちゃん

    てんちゃん

    バランス感覚掴むのにいいですよね。そういえばオリンピック見てても、好意的に思ってなさそうやったんですよね。 
    ため息しかでない。
    息子の喜ぶ顔が見たかったです。
    下の子が入院していて、サンタ業は旦那に任せちゃったんです。
    それが失敗でした。

    キックバイクの時に買ったヘルメットも膝当てなんかもあるのに。
    何度も何度も言い合いになって、
    息子ともう一回トイザらス行ってくるって無理矢理連れてって。
    見本のおもちゃで、たくさん遊んでて好きそうやったっていうやつにしたんです。
    もう、置物になってます。
    今からでも買いに行きたいです

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん過剰過ぎますね😳
    サンタさんは子供の夢を奪ったりしないので、旦那さんはサンタ失格です🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
    嬉しそうじゃないお子さんの顔見ても満足してるなら義父母がそういう人だったんですかね💦
    買いに行きましょ🔥🔥
    それか、サンタさん間違えたみたいだよー!プレゼント2つだったみたい😍って言いたい😭
    下のお子さん大丈夫ですか?
    付き添いお疲れ様です。

    • 12月25日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    ありがとうございます😭
    下の子も年末には退院が決まり、金曜日には病院からプレゼントをもらって喜んでいました😊


    子どもが気を遣って、スケートボードも欲しかったけど、もらったやつも欲しかったって言ってる姿を見
    て、買いに行くことにしました😭
    ほんと失格ですよね!
    結婚して気づいたんですけど、義両親も好きだと言う物をあげても『嫌いだったっけ?』って思うくらい、反応ないんですよね💦『あぁそれ…』って感じで。旦那もそんな気ありなので、怪しいと思います。

    私の愚痴を聞いてくださりありがとうございます😭😭

    • 12月25日
ちゃん

えぇ😭😭😭
うちの旦那なら子どもがスケートボード欲しいって言ったら喜んで買いますよ😭✨いらないって言われて凹んでました。笑
親がしっかり見てて、ヘルメットや膝あて肘あてつけてやったら大丈夫ですよね😭息子さんのしょんぼりを想像したら悲しくなっちゃいます😢

  • てんちゃん

    てんちゃん

    いらないって言われちゃったんですね😅それもツラい笑

    ヘルメットも防具もあるんですよね💦
    今からでも買いに行きたいです。
    我慢して違うおもちゃで遊んでます。

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、危ないからというのは建前でスケートボードにあまり良い印象がないのかなとコメント拝見して思いました💦
プレゼントもらってしょんぼりなんて可哀想です😭

  • てんちゃん

    てんちゃん

    そうかもしれません。
    旦那自身、運動音痴でインドア派の為嫌なのかも。
    あまりにもしょんぼりしてるので、買いに行くことにしました😭

    • 12月25日
おブス😁

旦那さん、買って自分が子供に付いててあげるのが面倒臭いとか嫌なんじゃないですか?だから、危ないとか、まだ早いとか理由を付けて断ってるよーな。。

買ってあげましょッ👌👌

  • てんちゃん

    てんちゃん

    買っちゃいました!
    めちゃくちゃ喜んでくれて、サンタさんに何もらったの?といろんな人に聞かれてますが、最初のオモチャは忘れてスケートボード!!って答えてます!

    面倒というより、話してて自分ができないものは嫌だって感じがしました。でも、そうなると、息子は何にもできないことになるんですけどね。
    ほんと情けない旦那でした。

    • 12月27日