※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの置き場所について相談です。友達は夜に設置しているけど、自分はよく分からず去年は手渡し。自分が夢を壊しているのか心配しています。

みなさんクリスマスプレゼントやっぱり枕元に置いたりツリーのところに置いたりしてますか?😂😂
まだよく分かってなくて去年も手渡ししてました💦
SNS見てると友達みんな夜に設置してて、うわ、わたし夢壊してる?って急に思い😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

枕元ではなく足元ですが、毎年そうしてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうした方がいいですよね🤣❤️

    • 12月25日
deleted user

サンタさんわかってない時期も一応枕元置いてて、サンタさん来たんだね〜って結局手渡ししてました🥰

今年はガッツリ枕元置いて反応見る予定です🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳❤️🙌
    わかるようになると余計に反応が楽しみですね😳😳

    • 12月25日
yuki

ツリーもなければ枕元は危ないので、各自のベッド下に置いています😂

ゆち/⛄️💛💙

ツリーはないし、枕元は無理だしで
リビングのテーブルの上に
どーんって乗ってるタイプです😂

YSK

ひとりでダブルベッドに寝てる昼寝おき狙って起きる頃にプレゼントおき反応みたくて動画まわしてました😂

MAME

枕元は置くスペースないし、夜中なんとなく危なそうなので、ツリーの下に置いてあるパターンです🎄
寝室から飛び出してきてプレゼント確認して喜んでました(^^)

くまくま

我が家はリビングテーブルに置いてます!
今朝も階段降りる時に「何かあるー!!」と大喜びでした💓
枕元だと寝起きで嬉しさ半減しそうなので(笑)

めめ

前の日にサンタさんにプレゼント入れてもらう大きい袋の準備をツリーの下に子供として、
子供が寝た後にツリーの下にプレゼント設置してます💖

はじめてのママリ🔰



皆さんありがとうございます😭🙌✨
来年からしっかりどこかにおこうと思います😭😭