※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供の夜泣きでイライラしています。上の子は寝てくれたけど、下の子はどうしたらいいかわからない。主人も仕事で協力できず。

毎日1歳半の娘と3歳の息子の夜泣きで寝不足で本当にイライラします。
日中、寝ている時はかわいいと思えるけど、夜中ギャーギャー泣かれてずーっと抱っこして手も体も痛くて殴りたくなります。本当可愛くない。
主人も協力してくれるけど、仕事あるから基本自分しかいません。

あー今日も朝からイライラする。何もやりたくない。

上の子は集団入ったりと環境変わったのでまだわかるのですが、下の子の夜泣きってどうしたらいいのでしょう。
上の子の時は同じ歳の時まあまあ寝てくれていたので。

コメント

あんず

1歳7ヶ月の下の子がいますが性格もよるのかなー、と思います。
一歳になるまでは時々夜泣きしてましたが今はおしっこ以外では起きないので💦
上の子もそうでした。
強いて言えば2人とも一歳から保育園で活動してるので毎日疲れてる?からかも、と思うのでもし可能性ならめーいっぱい活動させてみるとかお昼寝減らす、とかですかね💦