※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンタさんからのクリスマスプレゼント設置ミッション完了!朝、子どもの喜ぶ顔が楽しみで、なかなか眠れない😂💦

サンタさんからのクリスマスプレゼント設置ミッション完了!

朝、子どもの喜ぶ顔が楽しみで、なかなか眠れない😂💦

コメント

れい

うちも同じくです( ・ ̫・)♡

わたしは両親が中学生まで徹底して
玄関の鍵も、窓のシャッターもすこし開いてたり食べかけのケーキ🍰残してくれたりしていたので4姉妹ですが中学生までガチのガチサンタ🎅は信じてましたw

我が家は旦那が仕事で、24日の朝にリビングにプレゼント置いてました🎁早起きの旦那にも、起きても布団で待機ね!みんなで下行こうね!と話してたんですが、
朝上の子が一人で寝室出て、トイレかと思ったら、・・・え、階段降りてる?・・・戻ってきた?

「ぬいぐるみ持ってきた☺️あとね、下誰もいないのにね、なんか、プレゼントみたいの置いてあったよ」
と言われました😂💢

私は物心ついた頃から、
枕元には長靴のお菓子があって「おかーさん、ありがとー」
で、休みの日に親とプレゼント買いに行ってました😄

ママり

同じくです🥺明日が楽しみ💛

うちは姉の小学校卒業を期にサンタ来なくなったので私は小4まででした〜🎄
小2くらいでサンタって親だよね?とか学校で話してる子もいましたが内心半信半疑な感じで🎅🏼
夜通し寝たふりして正体を確かめたいとか思ってたけど、毎年寝落ちして一度も目撃できず。笑

みぃ

ほんとですね😆
私もさっきサンタしてきました😊

私は小4くらいでした😊
親からプレゼント買ってもらってて枕元にもプレゼントあったので本気で信じてました🤣