※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トリキュラーを一年以上服用していました。10月の途中にピルをやめて、…

トリキュラーを一年以上服用していました。
10月の途中にピルをやめて、その後すぐ
11月4日から8日まで1回目の生理があり、
12月15日、まだ2回目の生理がきていません。
思いあたれば、一回だけ性行為があり、
5秒くらいだけ鬼頭だけ挿入されすぐ抜くというのがありました。
そのあとは手でしたので、何もしてません。
これで妊娠ってありえますか?

コメント

はじめてのママリ

可能性としてはありますよ!
私もピル飲んでいましたが、やめた後は妊娠しやすいと言われました。
でも、ピルの後の生理は少し乱れるとも言われたのでどちらとも言えないかもしれませんね😢