※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスイヴに実家から帰宅した息子が元気がなく、寂しいと泣いていた。体調が悪くて熱っぽいが、原因は勘違いで気づけなかった。コロナ心配。

クリスマスイヴに息子39.6。。。。
実家に一カ月私がつわりで一緒に帰ってて、今日自分の家に戻ってきたらすごく元気がなくて、涙がポロポロ出て理由聞いたら「寂しい」と大泣き。我慢していたようで。。。。
そこからお風呂入ったけど、ご飯食べず、ずっと眠いと言ってうとうとしたり全部遊び疲れてたんだと思って、寒いっていうのも今日の外の寒さもあって、体が熱いのはファンヒーターの前にいてそれでかなと思って。。全部勘違いで体調悪かった息子に気づいてあげれなかった。。
コロナかな。。。。こわいなー。。。
本当バカなママやわ。。気をつけとったのに気が付かんって😭
久しぶりすぎる熱、どうしよう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も去年のクリスマス40℃出ました😭こればかりは仕方ないですがタイミング〜!って感じですよね😵
でもバカなママじゃないです!!つわりと戦いながら上のお子さんも心配してお腹の子の命守ってるんですから凄いことしてるんですよ✌️✌️

  • ママリ

    ママリ

    コロナではなかったですか?次の日どうでしたか?
    薬も持ってないし、熱性痙攣はしたことないので私が寝てる間になったらどうしようと不安で💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナではなかったです!コロナにかかった後に出た熱だったのでコロナ免疫はあったのかなーって思ってます🤔
    うちの子も熱性痙攣ないので高熱が出た日は不安で寝れないです😭

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    コロナになったんですね💦
    まだなったことがないのでビクビクしてます💦
    寝たくても寝れないみたいですぐに起きて全体的に痙攣はしてないんですが手が震えることがたまにあるので怖いです😭
    今日は寝れない😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナはもうかかる時はかかるので避けようがないですよね😭
    子供の熱は本当に不安ですよね…子供が熱出た時は寝たことないです😭

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭妊婦なので気をつけてはいるんですが、もう今はわからないですもん💦少し喋れるようになって笑顔も見えたんですがまだまだ下がらず💦意味がないと言われるけどとりあえず頭は少し冷やしてみました😭

    • 12月25日
いちご

12/22から熱でて
やっと平熱~37.2くらいになりました😂

抗原は陰性で、
咳がすごかったので、
さっき夜間で、病院にもいき、酸素濃度も問題なし、肺の音もきれいといわれてきました!

熱がでる風邪が流行ってると聞き、それなのか。疲れなのかという感じです😭

  • ママリ

    ママリ

    長いですね😭クリスマスに熱が出るなんてタイミング💦お正月前でよかったけど、心配です。。
    日曜日なので病院もあいてないし、救急で行って熱覚ましもらってくるか。。コロナの検査もしないといけないですよね💦月曜日までまつか。。。

    そうなんですね!じゃぁそれかもしれない。。今の所熱だけなので😭

    • 12月25日
  • いちご

    いちご

    いらないプレゼントです🤣
    熱下がってたからか、PCRはされず、、😅
    熱冷ましだけでもほしいところですね😭😭

    私の地域ではそうみたいです!
    早くなおひますよーに!!

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    今日も高熱でした。明日朝一病院行きますが、熱だけです。。
    脇の下冷やしても効果なし😭
    コロナじゃなくてただの風ならいいんですが😭

    • 12月26日