※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA
サプリ・健康

歯がもーれつに痛い💔親知らずが虫歯で神経までやられてる💔薬飲んでもダ…

歯がもーれつに痛い💔親知らずが虫歯で神経までやられてる💔薬飲んでもダメだしアイスノンもだめ💦でも歯医者が怖くて怖くて毎回行けてません…。歯を抜いたことのある方いますか?

コメント

ちーちゃん。

初めての虫歯で神経までやってしまって銀歯にしました( ・᷄ὢ・᷅ )

• MOKA

MOKA

どんな治療しましたか💦?
    やっぱ歯ぬきました?

• 1月2日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

抜いて神経のとこをガシガシとやられました( ´_ゝ`)
    麻酔もしてるし基本痛くなかったです!
    むしろ、治療よりも虫歯に気付いてから治療するまでのが痛かったです。笑

• 1月2日
ママリ

親知らず4本抜きましたよ!

• MOKA

MOKA

4本💦すごいですね💦痛くなかったですか?

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

まだ出てきていないのを抜いたのは痛かったです>_<

• 1月2日
ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟

私も昔から歯医者が怖くて大っ嫌いでずっと行けてなかったのですが、あまりの痛さにさすがに行ってきました...😩🏃

夜間救急で最初に行った歯医者はとにかく何をするにも痛くて先生が嫌だったので、違う歯医者にしたら全然痛くなかったです(; ;)
歯医者や先生によって違うと思います😭⚡︎

• MOKA

MOKA

同じ気持ちですね💔めっちゃこわいですよね💦
    1番初め行った時ってなにをされました?

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

はい🙋歯医者だけはほんとーーーーーに
    苦手というか嫌いすぎて😭🙌

1番初めに行った時は親知らずではなくて虫歯かもね~とのことで虫歯削られて痛み止めだされて終わったのですが、明らかに痛さが引かないので歯医者変えたら結果親知らずでした😩

• 1月2日
すいしょう

抜歯、一瞬ですよ✨
痛みも麻酔しているから、大丈夫です❤

中途半端な虫歯治療のほうが、よっぽどわたしは痛いし、嫌いです❗
親知らずさんなら、さっさと抜いちゃうと本当にスッキリしますよ❤お大事にしてください❤

• MOKA

MOKA

親知らずが虫歯によってかけてて歯茎にうまってる感じなんですが痛くないですかね?💦

• 1月2日