※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳の女の子におままごとセットをプレゼントしました。他の方のプレゼント事例を知りたいです。

1歳の女の子のお子さんがいて、
クリスマスプレゼントを用意したママさん(・ω・)ノ

何をプレゼントしましたか?^ᴥ^♡

私は、保育園でおままごとセットでよく遊んでると聞き、
家でも食器とかに興味がありプラスチックの食器で遊んだりしているので、長く遊べるかなと思いおままごとセットを用意しました( *ˊᗜˋ* )

皆さんは1歳の女の子のお子さんに
どんなものを用意したのか気になったので
良かったらコメントで教えてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

まいごん

アンパンマンのガラケーとお人形を乗せるベビーカー?手押し車?を用意しました🤭

はじめてのママリ🔰

うちもおままごとのセット、アンパンマンのコロコロタワー?みたいなやつと、スイスイお絵描き、シールブック、服を用意しました❤️‍🔥❤️‍🔥

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

最近は犬のぬいぐるみと共に登園しているので、追加のぬいぐるみ買いました🧸

こぐま

キッチンにしました!(付属品付きのもの)
私の親からはメルちゃんもらいます🎅🏽🤍

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことばずかんプレミアム?とワンワンのバスだけど色々仕掛けがあるの渡しました✨
ことばずかんは今めっちゃ遊んでます!!

今年はアンパンマンのお医者さんセットとコキンちゃんのヘアピンとかおしゃらできるのにしました✨

みー

遅くなりましたが、沢山のコメントありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)