※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、リビングかベットに置くか悩んでいます。親からのものとジジババから預かっているものをまとめて置くか手渡しするかも迷っています。

まだ!!悩んでます!!笑
クリスマスプレゼント、リビングに置いておくか、ベットのとこに置いておくか🤣

あと、親達からのと、ジジババから預かってるやつもまとめて置いておくのか、手渡しするのか🤣

しょうもない悩みですが、めっちゃ悩んでます🤣🤣皆様どうしてますか??

コメント

deleted user

うちはクリスマスツリーの下に置いています^_^
サンタさんへのお手紙もツリーに挟んで子どもたち寝ました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツリー🎄いいですね✨
    うちはツリー置いてないんで悩んでるんです😭😭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手紙も書くなんて可愛すぎます🥹💝

    • 12月24日
ていと☆

我が家にもツリーありません。
枕元におきます。
でも夜、お手洗いで目が覚めることがあるので4時くらいに私はアラームかけて枕元におきます。
起きれますように 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいました🤣
    起きれなかったらめっちゃ後悔しますね🤣🤣🤣
    去年はリビングだったので、今年は枕元にしてみようかな〜なんて思ってましたが確かに途中で起きる可能性もありますね🤔🤔

    • 12月24日
  • ていと☆

    ていと☆

    そうなんです。
    眠たいはずなのに変な緊張感があり目もギンギンです。

    枕元だと子供の起床してからの様子を目をつぶりながら聞くことができますよ。 ただプレゼントを置くときに絶対にばれてはいけない!というリスクもあります😂

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吹きましたww
    無駄にぐっすり寝れないっていうか🤣🤣

    それですそれです!まさしくそれやってみたいんですよね!!笑
    わざと寝たふりして、反応を見てみたいんです!!!笑

    • 12月24日
  • ていと☆

    ていと☆

    ここは是非仲間になって一緒に枕元作戦で頑張りましょう!!(誘ってますよ!!😊)

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、わかりました!笑
    今年はそのスタイルでいってみようとおもいます!!😂
    もう今から目ギンギンになって寝れる気しなくなってきました笑
    誘っていただきありがとうございます!笑

    • 12月24日
  • ていと☆

    ていと☆

    半ば強引な誘いですが、半強制ですが私としては嬉しいです!!

    今から目だけ瞑って寝る努力をしようと思います 笑
    はじめてのママリ🔰さんによい報告が出来るように。
    失敗したら旦那からもブーイング食らうので慰めてください。

    おやすみなさい😪💤💤

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い朝まで爆睡してて寝過ごしたなんてことにならないように🤣🤝笑
    あと、朝こっそり無音でムービー撮れるようにいっぺん練習してから寝てみます笑

    ありがとうございました!✨
    素敵なクリスマスになりますように💝

    • 12月24日
  • ていと☆

    ていと☆

    おはようございます。
    アラーム通りに起きれてベッドにセットしたものの、朝起きてプレゼントスルーしてリビングに行った子供達。
    そこから私はしばらくベッドにいたのですが全く来ないのでリビングに行ったらプレゼントベッドにあったけど、ママに聞いてからじゃないとダメかと思ってまだ開けてないよと言ってきました。
    (日頃勝手に物を開けるな!と口酸っぱく言ってるのが今回は仇になってしまったといいますか 😂)
    でも結果子供達の開封してるところを一緒に見れました。

    はじめてのママリ🔰さんはいかがでしたか?
    成功されていると良いのですが。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    お子さんお利口ですね🤣!
    ちゃんとママとの普段の約束守ってます🤣👏
    喜んでるところ見れて良かったですねー✨✨

    それがうちは、夜中にセッティングしたんですが、2時ごろ目が覚めて2人ともプレゼントの存在に気づいてソワソワして寝れなくなってて🤣(うちの子も開けていいのか分からずソワソワプレゼントちょっと触ってみたりしてました笑)私は寝たふりして薄目で見てました笑
    そしたら朝子供、おねしょしてましたー🤣🤣🤣
    クリスマスの朝から布団の洗濯する羽目になりました😮‍💨🤢🤢

    • 12月25日
  • ていと☆

    ていと☆

    こんばんは!
    はじめてのママリ🔰さんのお子さまのエピソードに朝からほっこりしました。
    触ってみるとか本当いとおしく思いますよね。
    こういうので子供の性格って個性出るのかなと思いました😃

    おねしょ大変でしたね。
    冬だから乾きも遅いし😅
    うちは年中さんなのですが、この前もおねしょしちゃって朝からマジか!って思いますもん。

    明日もまだまだおもちゃで遊んでくれると思うので大掃除頑張りたいと思います。


    お互い昨日の夜は変に神経使って熟睡できていないと思うので子供達が9時くらいまで寝てくれると良いですよね。
    クリスマス🎅お疲れさまでした😃

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し触ってみちゃったとか朝言ってました😂
    ほんとその通りですね!笑何も言わずにガシガシ開ける子、開けるのじっと待つ子、様々いそうで面白いですね✨🤣

    いや、まさかすぎました笑 おねしょがあると1日のやることが一気に増えますよね😮‍💨

    ほんとですー!無事終わってホッとしたので、今日は自分もゆっくり寝れそうです笑
    子供もゆっくり寝て欲しいです笑
    ていと⭐︎さんもお疲れ様でした!いろいろ気にかけていただき嬉しかったです!ありがとうございました✨
    良いお年を〜🤲です🐰✨

    • 12月25日
  • ていと☆

    ていと☆

    いえいえ、こちらこそ勝手に同盟を結ばせていただき、おかげでクリスマス寝坊するという失態もなく頑張れました。

    またママリでお会いした際は宜しくお願いします。
    はじめてのママリ🔰さんもよいお年をお迎えください。

    おやすみなさい✨

    • 12月25日
そうくんママ

うちは、、リビングのテーブル上です😊
→クッキーとミルクをサンタ🎅さんに用意してるので、、
その横に置きます‼️

まだ、下がイタズラするので、、
ツリーは出してないので。

ツリーだしてるときは、ツリーのとこにしてました😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちは、、サンタからは1つにして祖父母からのは手渡しです!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくツリーは下がいじりそうなので出せなそうなので迷ってました🥹

    クッキーとミルクも用意してなんて、微笑ましすぎます😮‍💨😮‍💨💝

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    手渡しの方が子供もわかりやすそうですよね✨

    • 12月24日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、
    ちゃんとミルクは飲み干して🥛
    クッキーも食べかけ置いたりして演出もバッチリしてます🤣

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさすがです👏🤣
    お子さん、嬉しいでしょうね🤣

    • 12月24日
me

先程、枕元に置いてきました😃
うちの親からのは明日直接渡します❤️ばっばからだよーと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    先程私も枕元に置くことに決めましたー✨
    同じく親からのは直接渡すことにします🤲反応が今から楽しみですー✨

    • 12月24日
  • me

    me

    1か月の息子の枕元にも置きましたが、今目覚め🤣
    訳わからないですが、なんかヒヤヒヤしました😃笑

    ほんとたのしみですー❤️

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番下のお子さんまだ産まれたてじゃないですか💝!!!!
    つられて上の子達が起きなきゃいいですね🤣✨
    ドキドキしますが楽しみですね✨
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💝

    • 12月24日