※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの汗疹についての質問です。夜、短肌着に戻したら寒いでしょうか?部屋は21〜23度、湿度は40%です。

赤ちゃんのお腹に赤いぷつぷつができていて、たぶん汗疹みたいです🥲いつも短肌着にコンビ肌着スタイルで過ごしていましたが、最近は特に寒かったので気になり、厚めのあったかい長袖ロンパースにコンビ肌着というスタイルを着せていました😂
汗疹ができたのでまた短肌着にコンビ肌着スタイルに今日戻したのですが、夜は寒いでしょうか🥲?
家は全館空調でだいたい部屋は21〜23度くらいあります。湿度は加湿器つけても40%くらいで少し低めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら寝返りもまだだと思うので、掛け物で調節してあげてはどうですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね😳😳服装ばかりで掛け物のことは考えてなかったです!ありがとうございます🥰

• 12月25日