※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコッタ🧀🥞
子育て・グッズ

3歳の男の子が片足をかばう歩き方をしています。明日病院に行くか迷っています。小児科か整形外科か、経験のある方のコメントを聞きたいです。

いいねでお願いします。
3歳の男の子なのですが片足をかばうような歩き方をしています😢本人は痛みなどないようなのですが明日病院にかかろうかと思います。
小児科か、整形外科かどちらが良いでしょうか?
また、同じような経験ある方コメント頂けますと幸いです。

コメント

リコッタ🧀🥞

小児科だと思う!!!

リコッタ🧀🥞

整形外科だと思う!!

ママ

すみません。
うちの子もちょうど下の子を
出産したのを機に
足を引きずるようなびっこ引いてる感じに歩いていました。
痛くもないのに
2.3日そんな感じでした。
僕を見て!僕にも構って
って言う心のサイン
だったそうです。
痛くもないしほんとに
痛がってたら
泣きわめくだろうし…って
小児科に言われました。
あくまでも我が家の息子は
でしたが🥲

何も無いと良いですが
原因分かると良いですね😖🙏🏻

  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞


    そういうこともあるんですね😢息子さん、病気や怪我じゃなくて良かったと思う反面、それは胸が痛みますね😢

    ほんと、原因分からないとモヤモヤするし検索魔になると悪いことばかり考えてしまって💦
    お辛いことでしたのにお話してくださりありがとうございます😭💦

    • 12月24日
  • ママ

    ママ


    いえいえ😌
    リコッタさん、生後2ヶ月⤴︎の
    赤ちゃんがいらっしゃると
    思いますので
    あまりネットの内容には鵜呑み
    になさらず無理しないで
    下さいね😌

    原因分かれば安心ですもんね✨

    Merry Xmas🎅
    ゆっくりおやすみくださいませ。

    • 12月24日