※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

共働きの方、ママ友や友達とどのくらいで遊んでます?私は年に2.3回程度…

共働きの方、ママ友や友達とどのくらいで遊んでます?

私は年に2.3回程度でちょうどいいなぁと感じます。
休みの水曜日と日曜日は買い物や家族で出かけたり、家事をやりたいから遊びたいなんて1ミリも思わないし、SNSで連絡取ってると会った気分になるので😂

そもそも友達めっちゃ少ないんですけどね笑
みなさんはどうですか?

コメント

deleted user

コロナ禍もあって、つい先日3年ぶりに会った友人達が何人かおります💦
コロナ禍でなければ3.4ヶ月に1回会う友人がいますよ☺️
ママ友とは年1.2回くらいですねー!
今年度はお互い役員をやってる関係もあって、役員会の後にランチはしてます😊

  • わんこ

    わんこ

    近場にめっちゃ仲のいい友達いて毎週会ってたんですけどね…😂
    役員!なるほどです!

    • 12月25日
はじめてのママリ

月2回くらいです😀✨

家族の日は別であります😀

  • わんこ

    わんこ

    多い!
    私が土曜日仕事で、旦那は日曜日仕事が多く、家族の日が月に1.2回しかないので優先的に家族になります😅

    • 12月25日
deleted user

それぞれ年1-3回くらいです!
土日もあっという間に過ぎますよね。
昔からの友達もそれぞれ家族持ったり仕事あったり予定調整するとそれくらいです

  • わんこ

    わんこ

    そうなんですよね
    家族の時間も月1.2回しかないので優先的に家族です😅

    • 12月25日