※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

凍結胚盤胞移植後のホルモン補充でおりものが増えています。膣錠が溶けて出る感覚が違うようです。ホルモン補充による影響でしょうか?

凍結胚盤胞移植後でホルモン補充してます。テープと膣錠です。
数日前からおりものがめちゃくちゃ増えて普通に生理で血が出てくる感覚でおりものが出てきます。おりものシートだけでは収まりきれない時もあります。。
ホルモン補充をやってるから、こんなにおりもの増えるもんですかね??膣錠が溶けて出てくるとは別な感じがします。

コメント

hi

膣錠を使ってると、めちゃくちゃ水っぽいオリモノが出ますよ💭

• まるり

まるり

やっぱり薬の副作用ですよね😅

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

同じく、膣錠がうまく奥に入らなかったりしたらでてきますよ!
ちなみに私、2人目は症状そんな感じで妊娠してました!✨

• まるり

まるり

しっかりいつも奥に入れてたんですが、膣錠の溶け出した成分がやっぱり出てくるんですかね?🤔

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあると思います!でも、入れた時点で必要な液はしっかりと奥に入るから、出てくる液は気にしなくていいと言われました!

• 12月25日
  • まるり

まるり

ホルモン補充してるんで生理が来ることは無いですが、いつもそのおりもの出た時、え?血出た?!って感覚に陥ります😅気にしないようにしようと思います、、笑

• 12月25日
ママリ

ルティナスはおりもの多くなるものなので、大丈夫です🙆‍♀️
上手く入ったとか入ってないとか関係なく多くなります!

• まるり

まるり

ウロトロゲスタンの膣錠なので油成分含まれてるって言ってたのでそれなんですよね🤔

• 12月25日