※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

コロナの可能性が高いでしょうか?月曜日、実母が発熱、コロナ陽性。実父…

コロナの可能性が高いでしょうか?

月曜日、実母が発熱、コロナ陽性。実父も2日後に陽性。
子供2人が土日実父母の家で過ごしています。(お泊まり、同じベッドで寝ていた)
木曜日、下の子が微熱&お腹の不調。PCRはせず、軽い胃腸炎と診断されました。同じ日の夜、上の子が軽い倦怠感と喉の痛み、37.0℃。次の日にはケロッとしていましたが、上の子の友達が何人か熱で休んでいたそうです。下の子は元気ですが、いつもより便が緩めが続いています。
そして今朝から、私がクシャミ、つわりのぶり返しのようなダルさと気持ち悪さ、食欲はありますが、ずっと横になっていたいくらいダルいです。熱はありません。

これは症状は軽いけど、3人ともコロナの可能性は高いでしょうか?
もう、正直ここまでくると、どこで貰ったとかわからなくないですか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今の時期、どこで感染したかが分からないのがコロナです(´。•_•。`)💭💭

私も分からない感染でした(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)⤵️⤵️⤵️

可能性はありますかね……
検査しなきゃ分からない所ですが……病院によっては発熱症状がないと検査してもらえない所もあるしなかなか難しいですよね(๑> <))💦
市販の抗原も菌が強くなければ陰性と出てしまいますし(,,˘◕ε◕˘,,)💭💭💭

もう少し様子を見てから動いてもいい感じがします(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⋆︎*ꕤ*.゚

なぁ〜お

どこで貰うかわからないし、可能性はありますね。
療養期間に私が陽性になりましたが、微熱と少し鼻水が出るからはじまり、その日38.5度までいきましたが食べれはしてました。翌日には熱はなかったですが倦怠感がすごくありずっと横になってました。