※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
家族・旦那

さっき旦那からLINEがあり、0時前には帰ってくるときました昨日の夜に出…

さっき旦那からLINEがあり、0時前には帰ってくるときました
昨日の夜に出ていき遊んでます。

明日は家族でお出掛けです。
しかも早めに出発します
今まで0時頃に帰ってきて早く起きたことがないです

それなのに0時頃帰るってことにイライラ
明日起きないんだろうなって思ってイライラ
明日楽しみにしてるから余計イライラ

明日もし起きなかったら皆さんどうしますか?

普通はこんなことでイライラしないんですかね……😭😭

コメント

Mmama

叩き起こします。遊んできたんだから約束はしっかり守らせます!

ヴィオレット

明日旦那さんの動きによりますがなかなか起きず一緒に行動しててあくびばかりしているなら注意した方がいいと思います。せっかく楽しみしてたのが台無しになるからです。

3児mama(4人目妊娠中)

自分だけ楽しんで朝起きなかったら許せませんね。つついんさんもやっとお外に出れるようになった頃ですかね、そしたら尚更です。
明日起きなかったらどうしましょうか。とりあえず身支度は万端にして起きるまで子ども使ってでも起こしましょ!

ポチ子

浮気とかじゃなく本当に友達なら、とりあえず了解します(*´-`)そして、子どもが楽しみ度や子どもメインの約束なら、一応起こしますが起きなかった時に、子どもがショック受けない、旦那に子どもが不信感をもたない手段を今のうちに考えて起きます。
その場合、旦那を昼過ぎ頃起こして一緒に行くパターン、先に行くパターン、旦那には、ゆっくりして貰って、夜子どもと戯れてもらうパターンを考えます(*´ω`*)

たか子

旦那はとりあえず置いて行きます

Caren

えええ
生後間もない子いるのに自分だけ遊びにいってるって時点でイライラですっ💦
なので、約束はちゃんと守らせますねー。
LINEで、
明日お出掛けだから、ちゃんと起きてね。約束守れないなら、遊びに行くの次からナシ!お小遣い渡さないからねーって釘指しますね(笑)

つついん

まとめて返信すいません。
今旦那起きました。
買い物のとき旦那は車で寝てるらしいです。
頭に来たので私と子供達だけで行ってきます
車だけだしてもらっていきます。
用意もなにしてくれなく無言なので……
最悪です。
行かないって言ってないんだから良くね?
うるさ
と言われましたが笑
3人で楽しんできます!

3児mama(4人目妊娠中)

行く行かないとかの問題じゃないのにね。でもとりあえず起きてくれたから良かったですね(*゚ロ゚*)3人で楽しんできてください♡♡