※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

妊娠の不安から検査薬を試し、陰性判定で安心していますが、生理が遅れている理由や着床出血に不安を感じています。待つしかないでしょうか?

批判はいりません

子供が3人いてもう4人目は現段階では望んでません

旦那とはコンドームありの営みをしてます

普段生理はズレないのに今生理が3日遅れててコンドームも避妊は100%じゃないからなんか不安でフライングですが検査薬をやってみました

判定はどう見ても陰性です

これはもう妊娠してないで大丈夫ですよね?

なぜ生理が遅れてるのかは分かりませんがこのまま待ってれば生理来ますかね?😅
生理予定日の前の日からピンクのおりものが出たり出なかったりしてて着床出血?って余計に不安でした😂
いつも生理が始まる前にピンクのおりものでるから今回もすぐに生理が来ると思ってたら中々始まらず😅

コメント

行為から3週間経ってますか?

• ママん

ママん

私もそれはわかってるんですけど、覚えてなくて😅

• 12月24日

退会ユーザー

覚えてないんですね💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

この画像では陰性だと思います😌

私の場合は2人目の時に、1回のみのタイミングで排卵日もずれてないのに、生理予定日3日までは陰性でその2日後に試したら陽性になってました!

• ママん

ママん

とゆうことは生理予定日5日超過で陽性だったってことですか?

• 12月24日