※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

クリスマスイブにギックリ腰😭パート休めないから行ったけど、ラッピング…

クリスマスイブにギックリ腰😭

パート休めないから行ったけど、ラッピング作業がマジで地獄だった…
作業台が低いから中腰にならなきゃいけないのがツラくて包むの遅くなって、その間に次から次へとラッピングが入る💦

仕事終わっても駐車場への登りの階段がまた地獄😱
1歩のぼるたびに腰に電撃くらってるみたいに痛くて途中で動けなくなり、一緒に帰った先輩に迷惑かけてしまった💦

帰宅してもキッチンに長時間立っていられないから晩ごはんは買ってきたもの…せっかくのクリスマスなのに娘に申し訳ない😢

色んな人に迷惑かけて散々なイブだな😭

コメント

お疲れ様です🥹
イブの日にしかもギックリ腰の中、本当にお疲れ様です!
私も販売でラッピング地獄だったのでお気持ちわかります😭💦

ちゃんとご飯も用意されて、当たり前のことかもしれませんがそれだけで偉いですよ💓

お大事にしてください🥲

• チャム

チャム

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    みんな前もって準備するかと思ったら、イブの日でもラッピング多いんですね💦

明日の朝一で整体に行って月曜日からのお仕事に備えようと思います😊

• 12月24日