※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。生理予定日2日前に検査し、薄い線が見える。妊娠を望んでいるが不安。生理前の症状も感じる。

初めて質問させていただきます。

生理予定日より2日前で高温期で言えば12日?基礎体温的には今月19日に排卵検査薬で強陽性。その後3日かけて徐々に体温が上がってきてあがりきったのが16日。(36.72)その上がった日から数えると高温期は9日目?になります。ちょっと考え方が分かっておらずとにかくソワソワしてまして、生理予定日の2日前ということでドゥーテストのフライング検査をしてしまいました😅
2〜3分後くらいから薄ーくですが線が見える気がするんです……これは期待してもいいですかね??(ドゥーテスト)
時間帯はたった今夕方18時頃にしました
※検査薬画像出ます苦手な方はご注意ください

症状としては生理前の感じのお腹のチクチク感が1週間前くらいからあります。
文章も下手ですみません。
今年から来年1発目、自分たちへのプレゼントとして妊娠を望んでます🎁👶♡

コメント

な

高温期9日目ならこの薄さで普通かなと思いますが12日目なら薄いかもですね🥺💦

• まり🔰

まり🔰

コメントありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)昔pco気味かもねと医者に言われたことがあり、基礎体温も綺麗な2層ではないので凄く分かりにくくて困ってます🥹望み薄ですかね……フライングなのでなんとも言えないのは承知です💦今回は回数も増やし温活も頑張ったのでちょっと期待してしまいました。

• 12月24日
  • な

そうなんですね😯💦私は体温測ってないので排卵検査薬が強陽性から陰性になった翌日から1日目と数えています🫣

• 12月24日
  • まり🔰

まり🔰

そうなんですね。あ!今確認したらアプリの見方間違ってました😅12日目には変わりないですけど強陽性の日は12日でした😅
    まあもう少ししたら分かることですし大人しく待ってみます🍀*゜ありがとうございました!(´▽`)

• 12月24日
  • な

私も今日14日目で待ってる状態なので🥹🔥いい結果になるといいですね☺️💞

• 12月24日
  • まり🔰

まり🔰

お!そんな中私のソワソワにお付き合い頂きありがとうございます!お互い素敵な年越しになりますように✨- ̗̀🎁 ̖́-

• 12月24日