※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら
ファッション・コスメ

今朝、上下パリジェンヌラッシュリフトをしてきたのですが思ってたより…

今朝、上下パリジェンヌラッシュリフトをしてきたのですが思ってたより上がっておらず…( ; ; )

以前別のお店でパリジェンヌをかけたときは初めてながらめちゃくちゃ上がり、まつ毛の生え際が見える好みの感じに仕上げてもらいました。

今回のところはマツエクが上手く気に入っていて通っていましたが、いつもの担当の方がお休みでホームページに載っていない方が担当してくれたのですが、少し仕上がりが気になっています。。

カールはかかっているしこれはやり直しできないですかね??💦

わかる方教えてください( ; ; )( ; ; )

コメント

てんぷら

これは以前別のお店でしてもらった時の写真です(化粧あり)

mamari

あまり上がってないですね😭😭

私ならカールちゃんとかかってないんですけど、お直しってしてもらえたりしますか?って聞いてみます!

• mamari

mamari

私1ヶ月半前くらいにしましたが今がこんな感じですよ😭💦

• 12月24日
  • てんぷら

てんぷら

コメントありがとうございます!
    上がってないですよね〜( ; ; )

身内に見せても「綺麗にカールしてるやん!」としか言われないので不安になっていました(笑)

明日は前の担当者さんが出勤みたいなので連絡してみます…!😭

• 12月24日
ままり

私ならやり直せるか聞きます😭
これは素人レベル…😭

• てんぷら

てんぷら

コメントありがとうございます!
    素人レベル…わたしもそう思いましたがかなりショックです😭

9000円もしたので満足いくようにしてほしいと思う反面、これからも通いたいし気まずくなりたくないと葛藤していましたが、明日連絡してみます!!

• 12月24日