※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

アニメ映画のムビチケを家族5人分購入していました。当日1人が体調不良…

なんだか納得がいかないので聞いてください。

アニメ映画のムビチケを家族5人分購入していました。
当日1人が体調不良のため4人で観ることになりました。
席は数日前に指定していたのでキャンセルできず、当日は5人分発券して入場の際スタッフの方に見せました。
その映画は入場特典がつくのですが、5人分料金を払っているし、チケットだって発券しているので入場特典も5人分もらえると思っていました。
でも実際は4人しか入場してないから特典も4個しか渡せないと。
おかしくないですか?料金はちゃんと払ってるのに😤
確かに入場特典って名前だけど…
実際は体調不良でしたが車の中にいたので行こうと思えば行けました。
スタッフの方の言い分に従うなら、チケット持って
体調悪い中入場だけして1分して途中退場すれば貰えたってことですよね?
すごく納得がいきません😤
家族みんなでハマって見てるアニメなので一緒に観るの楽しみにしてた映画だったのに観ることも出来ず、入場特典ももらえずお金だけ払ってなんか悲しくなりました😭
決まりと言われれば納得するしかないのですが、どなたかに私の気持ちを共感してほしくて愚痴ってしまいました😭

コメント

おつかれ様でした😭

そういうのってスタッフによって対応変わりそうですよね💦
たまたまちょっとケチなスタッフだったんですかね…🥲💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと悲しかったのと納得いかなかったのと…😭
    たかが入場特典ですが家族みんなでお揃いにしたかったです😭
    労って頂きありがとうございます😭

• 12月24日