※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナに罹ったことがある方に質問です。お薬は何を飲んでいましたか?ど…

コロナに罹ったことがある方に質問です。
お薬は何を飲んでいましたか?
どれくらいで熱は下がりましたか?

朝バファリンを服用後に37度まで落ち着いたものの頭痛と関節痛が酷く、6時間空けてロキソニンを飲んだのですが、今度は関節痛はマシになったものの、熱が下がりません😭
薬をコロコロ変えるのは良くないことは分かっていますので、そこに対してのコメントは大丈夫です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から処方されたカロナール飲んでました!
あと鼻水と咳の薬です!

熱は3日高熱でした💦
薬飲んでも気休め程度で…

早く良くなりますように🥲

deleted user

カロナール
カルボシステイン
トラネキサム酸

処方されて飲んでました!
熱は4日めで下がりました🥲

キノピオ🍄

病院に行き風邪症状の
お薬だけもらいました!
次の日陽性と電話があったので💦

3日間40度が続きました💦

もな💅🏻

私も熱がある時はロキソニン飲んだり下がってからは頭痛がひどかったのでバファリン飲んだり、、
最終的には喉が痛すぎて風邪薬飲んでました🤣🤣

さやえんどう

初期は葛根湯飲んでました。
子どもの世話とかで、どうしてもツライときだけバファリン。
熱は3日目で下がりましたよー。
熱は下げるより出し切った方がいいと、コロナ診てるお医者さんが言っていたので、水分とりまくって我慢できる間は我慢してました。

はじめてのママリ🔰

コロナ3日目です😌
カロナール飲んでます。
効いてるときは36度台まで下がりますが、効いてないときは38度前後あります💦
発熱による倦怠感は全く無いのですが、頭痛が酷くて鎮痛剤として飲んでます😢

🐥

カロナールと葛根湯を処方され飲んでました!
完全に下がりきったのは4日目くらいだったと思います🤔