※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳くらいのお子さん夜泣きしたといどんな対応してるか教えてください!!😭

1歳くらいのお子さん
夜泣きしたといどんな対応してるか
教えてください!!😭

コメント

ママリ

部屋から出ます!

• みかん

みかん

電気つけますか?

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

付けないです。
    部屋から出るのは私の方です😅

• 12月24日
  • みかん

みかん

連れて行かないで1人で落ちつくまで待つってことですか?😮

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    それが1番早く確実に夜泣き改善に繋がります。

• 12月24日
きなこん🔰

子どもが別室で先に寝てる時は、2-3分泣き止まなければ様子を見に行きます。部屋に行くだけで泣き止むことが多いですが、トントンすることも。
一緒に寝てる時間帯は、トントンしたり泣き止まなければ声かけもしますが、しんどいので意地でも私は起きません😂

3人ママ☆

娘はオムツで泣くことが多いのでオムツ見て、あとは抱っこして背中トントンしたら寝てくれるのでお布団に寝かせます💤😄
パパ長男次男は同じ部屋で娘が泣いても起きないので部屋から出たりはしません😊

そのまま抱っこしたり寝かしつけたりしてなだめても落ち着かなさそうだったら一回起こしますね🥹
電気つけてある程度意識がはっきりするくらいまで起こしてました💧そこからまた寝かしつけやり直すか、寝なくても部屋は真っ暗にしてゴロゴロするかって感じでした😊
上の子がいるとまた違いますよね?💦的外れだったらすみません