※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

妊娠中の毛の処理について悩んでいます。特にお腹とお股の毛が気になります。どうしたらいいでしょうか?

聞きにくい質問ですが、妊娠中の毛の処理はどうしてますか?元々毛深い方でコンプレックスです(/_;)
妊娠してから手足も濃くなりましたが
特にお腹とお股の毛が酷いです…
旦那にもびっくりされました(>_<)
毛が多く固く丈夫になってる感じで
心地悪すぎです…

コメント

aまま

普段は、ほっといてます!
ボーボーですよ( ̄∀ ̄)
なにが手足など出す時だけ
見えるとこだけそってます(笑)

ティス

私もお腹と背中はかなり濃くなりました。
アレルギーの塗り薬の副作用もあって元々産毛も濃い方ですが…。
お腹は妊娠した証と思っていますが、おへそ回りが濃すぎて気になって太い毛だけ毛抜きでちょこっと抜きました。
デリケートゾーンは、妊娠しておりものが増えたのもあって、ハサミでカットしています。

何故か妊娠してから手足の無駄毛は薄くなりました。
といっても人並みになったというかんじですが(笑)

おにぎりくん

お腹は臨月まで剃っていたんですが、おまたはだんだん見えなくなってきちゃったので(笑)、放置してました!
変なとこ傷つけちゃっても怖いですし、先生たちも見慣れてるからなんとも思わないですよ〜(^ω^)
出産後、久しぶりに剃ったときのスッキリ感はハンパなかったです!笑

めぐ

手と足は何故か自然と薄くなってあまりはえてこなくなりました。でもお腹の毛がやばくて、最初はほおっておいたのですが気になりすぎて剃っちゃいました(笑)
病院の先生は見慣れてるって言っても、なんか恥ずかしくって(>_<)

ゆきえ

お腹以外わ、ぼっさです(›´ω`‹)
なので旦那から
女らしくねーなて
言われます(笑)

お股の毛あたしも
凄いので大丈夫ですよ☆
あ、お腹わ剃ってます!

ままりん

皆さんご回答ありがとうございます!
意見にあったようにハサミでカット、見えるところを剃るで凌ごうとおもいます(*^^*)