家事・料理 コストコのかたまりの牛タンを今日のクリスマスメニューにします✨これは… コストコのかたまりの牛タンを今日のクリスマスメニューにします✨ これは下準備 水に漬けるぐらいで大丈夫ですか? 切り方とかコツありますか?とりあえずネットで調べたら水につけろって書いてあったからやってます😂笑 最終更新:2022年12月25日 お気に入り 1 夫 クリスマス コストコ RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www コメント はじめてのママリ🔰 重曹につけると柔らかくなるって聞いたことあります😊 12月24日 RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www ありがとうございました🙏 12月25日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ありがとうございました🙏