※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植3回目が終了しました。融解後の胚が成長していて嬉しいです。先生からのアドバイスをお願いします。

移植3回目終えてきました‼︎

3回目にして、初めて、
融解後の胚が凍結時より成長してました〜😭
なんか頑張ってくれてる気がして嬉しいです。

先生にも、良いとこに入れときましたんでって
言っていただけで心がほっこりしました!

移植後の過ごし方、気持ち面など
アドバイスお願いします❗️

コメント

移植後は、とにかく無理せずに身体を冷やさず過ごしてました😂激しく動くと卵ちゃんが着床しない気がして😅判定日が待ち遠しいですね🥹

• ままり

ままり

最近筋トレ始めたんですけど、
    移植後数日は腹圧とかあんまり良くなさそうですよね?💦

もう私がどんなに願っても、後は運だと思うしかないですよね‼︎‼︎
    年末年始で帰省したり忙しくしてるからあまり気にせず過ごせるといいです🥰

• 12月24日

退会ユーザー

重たい物持ったり、腹圧はかけないように心掛けてました!!転ばないよう気を付けたりとか⚠️
    着床する様お祈りしてます🙏

• 12月24日
  • ままり

ままり

今までの2回は、融解した後も成長が進んでなかったですけど、今回は1段階上がってたのでなんかワクワクします🥺💓
    ありがとうございます‼︎

• 12月24日
ひまわり🌻

移植お疲れさまでした😌

私も移植の際に、良いとこに入れられたよって言われて妊娠しました😍

移植後は特に気にせず普通に生活してました〜!!寒い時期なので、腹巻はやるようにしてましたね✨

無事に着床しますように😌😌

• ままり

ままり

みんなに言ってるんだろうなぁ〜とは思いつつも、「え😍ありがとうございます‼︎‼︎」って言っちゃいました✨笑

腹巻巻きます!ありがとうございます😊
    ちなみに、移植した当日って湯船浸かっても大丈夫でしたっけ??💦

• 12月24日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

良い位置に移植出来たって言う言葉を信じて、普通に過ごして結果待ちましょ♪きっと大丈夫です♡

腹巻とルイボスティーです💕笑
    後、足首を冷やさないようにです✨

湯船大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    私の行ってるクリニックは、膣錠を入れた後はシャワーのみって言ってました!!

• 12月24日
  • ままり

ままり

そんな言葉頂けたのが初めてだったので、帰り道がルンルンで、しかも!!!帰りに虹🌈が見えたんです🥺笑

ルイボスティー、腹巻常備してるので忘れないようにします!

湯船大丈夫なんですね🙆‍♀️
    長湯だけ気をつけないとですね💦感染のリスクがあるって書いてました🥺

• 12月24日