※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

今2階の寝室で昼寝していた娘が起きたので迎えに行きいつものように抱っ…

今2階の寝室で昼寝していた娘が起きたので迎えに行きいつものように抱っこして階段降りてたら1/3過ぎたあたりで足が滑ってそのまま下まで滑り落ちました。
娘はしっかり抱き抱えてたのと絶対離しちゃダメだと思ってぶつからないように自分の肘張ってバリアにしてたので特にどこかぶつけたりとかはなかったので安心したのですが私のお尻と両腕が終わりました。
本当怖かった。こんなこと初めてで今これ書きながら生きていると実感しています。
これから夜のクリスマスのごはん準備しようとしてたのに😭
ちょっと休憩します💦
階段みなさんも本当気をつけてください!!!

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

ケガ大丈夫ですか?😭
痛いですよねー、階段からの転落😇しかも子ども付き😂

私も去年娘を抱っこしたまま階段降りてたら、夫のコートを踏んで滑って娘と転落しました😭
娘は無傷だけどびっくりしてギャン泣き、私は背中~足までめっちゃ紫色になって数週間はとにかく痛かったです😭

階段に物なんか置くな!ってブチ切れしましたが、子どもを抱っこして落ちると無意識に庇ってるんだなと自分に感心しました😂

時間差で痛みだす部位があると思うので、どうか身体ご自愛下さい😢💗

• きー

きー

お尻はまだ痛みますが大分楽になりました!
    さわやかのハンバーグ師匠🐮さんも階段から落ちたんですね💦
    やっぱりこどもを無意識に守るんですね!
    娘怪我なくて本当良かったです😭

ありがとうございます😭
    無理しないようにします🥹

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??😭😭
病院行けるなら行ってほしいです😭

• きー

きー

本当面白いくらいにお尻でトントントンって感じで落ちたのでびっくりしました!
    頭打ったりはしてないので大丈夫だとは思うのでとりあえず様子見たいと思います!
    お気遣いありがとうございます😭

• 12月24日