※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦共に忙しい年末年始、育休中の今後のことを考えています。クリスマスパーティーの日程やご馳走の準備に悩んでいます。皆さんは年末年始、家族とどのように過ごしていますか?

今日はクリスマスイヴですね🎄

夫婦共に年末年始の休み無し、クリスマスもかき入れ時で仕事です。
今は育休中なのですが来年からどうしようかなーと思ってます。

クリスマスパーティーは日にちをずらしてやるか、大晦日や元旦はご馳走を食べさせたいけど作る余裕も無さそう…。
同じく年末年始、クリスマスに仕事の皆さんはどうやって家族で過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが、販売なので今の時期はかなり繁忙期になります😂

ピザとかお寿司とかテイクアウトして食べると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テイクアウト良いですよね✨
    回答ありがとうございました😊

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が休みですが
私はスーパーで前までですがフルタイムパートしてました。
1番混むの全員出勤でした。

全部買って済ませてました。
子持ちの社員さんとか夫婦一緒の休みの日にパーティーすると言ってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも休みの日にパーティーしようかなとも思ってます😊
    回答ありがとうございました✨

    • 12月24日
はじめてのママリ

旦那も私も年末年始、クリスマスその他の祝日もかきいれ時です!
クリスマスは日にちをずらして旦那が休みの日にやります!
当日に実家でもやります!
年末年始はお寿司を買って食べたりそば作ったり特別な事は特にしません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日にちずらしてやるのも良いですよね!
    回答ありがとうございました😊

    • 12月24日