※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お出かけ

1月2日ってディズニー混みますか?お正月に行ったことある方いますか?車…

1月2日ってディズニー混みますか?
お正月に行ったことある方いますか?
車で2時間ぐらいで着くのですが、5時に出れば間に合いますかね?

コメント

2日に行くんですね😂
混みますよー🤣
しかも7-8時に着くなら中に入るまでめちゃくちゃ並ぶと思います🤣

• しょーこ

しょーこ

逆に9時とかに着いたほうが入る時並ばないですかね?🤣

• 12月24日
ママリ

公式的には9時ですが、ホテル宿泊組は8:00〜、一般は8:15に開園して、一部のアトラクションはうごいています。

なので9時着だと荷物検査に1時間くらい待つかもしれません😓

レンコンバター

混むと思いますが、子連れならゆっくり入園もおすすめです。子供が乗るものはそんなに混まないと思います。
ならんでも30分以内です!

うちはおととい10時入園しましたが、荷物検査ほぼまたずーでした✨

はじめてのママリ🔰

今日行きました!8時半について車で子供たち着替えさせたりなんだかんだして9時に下降りましたが中に入れたのは9時半頃でした!
でも入ってからはすこい混んでるって言うわけでもなかったです🤔

• しょーこ

しょーこ

いい情報ありがとうございます!すごい混んでるわけでないなら少し安心しました!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️
    我が家も年長の長男以外は乗れるものが少ない3歳と0歳を連れてのディズニーだったのですがそれなりに楽しめました☺️
    3時過ぎくらいから寒くなってきて夕方一気に気温下がるのでお気をつけて☺️
    楽しんできてください♥️

• 1月2日