※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

糖負荷検査で再検査が引っかかりました。甘いものを摂取していないのになぜか引っかかる理由はなんでしょうか?尿検査では引っかかったことがありません。

糖負荷検査 再検査引っかかりました。
甘い食べ物、飲み物 全然取ってなかったのに引っかかりました。なぜでしょう
甘い物食べたり飲んだりしてないから引っかからないということはないんでしょうか?
尿検査の方では引っかかった事ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

血糖は甘いもの甘い飲み物だけじゃないです!普段食べる食事にも糖はあります!ただ直前に食事してなくて引っかかったのなら体質ですね😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

白米は1日1回食べていたのでそれですかね、、、。
    白米をこれから納豆に変えようかな。笑

父親が軽い糖尿病です。
    遺伝ですかね

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや白米1日1回くらいじゃなりません😭わたし妊娠中えぐい食欲で1日8食とか食べてましたが引っ掛からなかったので😭💦そして炭水化物を極端に抜くと血糖コントロールできないのでその辺はお話しあるかとおもいますが(食事療法など)上手に付き合っていくといいです!身内に糖尿病の人がいると妊娠糖尿病になる確率そうじゃない人より高いのでそれもあるとおもいます!、、、

• 12月24日

はじめてのママリ🔰‪

えぇーじゃなんでだろう。
    1人目は引っかからなくて2人目再検査で大丈夫で今回再検査でも引っかかったので本当に謎しかなくて🥲💦

• 12月24日
ちゃー

前日くらいまで糖を控え過ぎると逆に引っかかりやすくなると見たので、結構糖を控えてたならそれもあるのかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰‪

控えてましたー!!!!
    それもありますよね。
    あーー、ショックすぎます

• 12月24日
🧸4M1R

わたしも食事とか気にしてましたが引っかかりました。
わたしの父が糖尿ですって話をしたら遺伝で親族に糖尿の方がいると妊娠糖尿病に他の人よりもなりやすいですと言われました。
また将来的にも糖尿病にはなりやすいので気をつけてくださいとも言われてしまいました🙁

はじめてのママリ🔰‪

やはり遺伝もありますよね。

胎児に問題あったりしましたか?

• 12月24日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

うちの子は2人とも元気に生まれてくれましたよ😊
    2人目は2週早く産まれましたがそれもまた2人目ならではなのかなとも思いますし特に問題はなかったですよ😌❤️

• 12月24日

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね!ありがとうございます😰💗

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

体質なので何食べてもならない人はならないし、めちゃくちゃ頑張ってもなる人はなります😅

はじめてのママリ🔰‪

そうですよね。ありがとうございます!

• 12月24日