※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

今日の8時~12時の間で配達を頼んでるのですが、全然来る気配ないし、発…

今日の8時~12時の間で配達を頼んでるのですが、全然来る気配ないし、発送済みにはなってるけど配達中になってなくてまた時間通りに来ないのかなって思ってます。クリスマスだし、土日だしこの雪だから仕方ないかなとは思いますが、結構前から配達時間遅れたり、届いてないのに配達完了ってなってたり、そういうこと毎回されるので日時指定してる意味あるのかなと思います…。担当店舗に電話するのもクレーマーと思われるかなと思ってしまうし、、、
なんか複雑な気持ちです。

コメント

はじめてのままり

全然気にせずに電話しちゃいます😭✨
怒って電話する訳ではなくて淡々と思ったことや現状を伝えています!
クレーマーだと思われても、正しいことを怒鳴ったり怒ったりせずに淡々と伝えていればそう思われても私は気にしないです🫠👍

はじめてのママリ🔰

この時間で配達中になってないなら電話した方がいいです
私もよく確認の電話しますよ!
向こうが忘れてたり時間通りに来なかったりが多いので!
何時頃に来れるか担当ドライバーの人に聞いてくれたりもするので不安になったら直ぐに連絡するといいです🙆‍♀️

Min.再登録

発送で止まっているならまだ配達営業所にも到着してない状態ですので、午前中、下手すりゃ今日中には届かないですね💦

届いていないのに配達完了は100%配達営業所のミスですが、荷物遅延はこの時期ままあるので...とりあえず現状どこで止まっているかの確認の電話をしても全く問題ないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

な🌻

コメントありがとうございます!サービスセンターに問い合わせの電話をかけたんですが、繋がらないので待つしかなさそうです😭子どものクリスマスプレゼントなので遅れないで届いて欲しいですが、最悪今日中には届かない覚悟はしとこうと思います…😔
また時間おいてから問い合わせしてみます!