※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
ココロ・悩み

旦那の機嫌が悪い中、ママ友からクリスマスプレゼントをもらい感謝の気持ちを伝えたい。お礼をどうしたら良いか悩んでいる。

クリスマスイブ。
旦那の機嫌が最近悪くて朝から楽しくないなーと思ってたら、ママ友からクリスマスプレゼントが私宛に送られてきて朝から泣いた。

クリスマスは子供たちのためにー!って本気で思ってたし、プレゼントとか欲しいとは思ってなかったし、なんにも期待とかしてなかったんだけど、気にかけてもらえるってすごく嬉しい事なんだなー

しかもクリスマスコフレとかちょっと我が家の財政では高く感じるし、自分のために買わなくなって、縁遠いなーと思って眺めることもしなくなったのに、クリスマスコフレのセット。

何もしてあげられてないし、なんもあげてないし、最近会えてもないし、その人自身色々大変な時期なのに…
本当に嬉しくて泣けた。

なんか心洗われるイブになりました。

お礼を送りたいけど、ものでお礼すると3倍とかで返ってくるから申し訳ない。
何でお礼するのが良いんだろ悩む。
でも感謝の気持ちは今すぐ伝えたくて、でもイブだから家族時間と思ってLINEで感謝は伝えたけど、
この気持ちと感謝、どうしたら伝わるかなーー。
そしてお礼もしたいー!
こないだ子供達にプレゼント送ってもらったから私のお気に入りのお菓子を送ろうと食べられるか確認したら、私もお気に入りがあってーとただの交換になってしまった…笑

相手に持病があってコロナで全く会えないからあって何かするって言うのもできない…

もどかしすぎる😭

皆さんならどうしますか?案をいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

泣くほど嬉しかった。嬉しくて泣けた。って言ったら相手はあげてよかったなー❤️って気持ちになると思います😌

お礼したいけどなにがいいかな?
こんなしあわせな気持ちにしてもらえたからお礼させてほしいよー😭

とか送ってみるのはどうでしょうか🤔

• ニート希望

ニート希望

コメントありがとうございますー😍

実は…と上記に書いてあることをサラッと伝え、素敵なプレゼントとお気遣いで朝からないちゃった。ありがとう。と伝えましたー!😆💓
    もし、感謝の気持ちと嬉しい気持ちが伝わってたら嬉しいです!

今までも頂いた時にそういった感じで聞いたこともあったんですが、お断りされるし、勝手に送ると3倍くらいのプレゼントが届くんです🙄笑
    よくて物々交換になってしまってます笑

• 12月24日