※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

タトラスのダウンコートを買いたいのですが、どこで買うのがオススメで…

タトラスのダウンコートを買いたいのですが、どこで買うのがオススメですか?(タトラスの店舗、ビームスなど)
また、通勤や自転車での子どもの送迎などに使いたいのですが、ロングかショートか、その間の長さがどれが使いやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

品揃えが良いのは直営店ですが、ビームスやトゥモローランド限定カラーなどもあるので、こればかりは好みかなと思います🥰
ロング、ショート、ミドルどれも持ってますが、私は圧倒的にミドル使ってます。パンツが多く特にワイドパンツをよく履くので、バランス的にミドルが合わせやすいです。
ロングは自転車の送迎時に閉めると動きにくいのと、ショートはスカートには合うんですがパンツだとインナーとのバランスが難しくて😅あとお尻隠れないと寒いです。笑

• まま

まま

ありがとうございます。
    ミドルだとどの形がおすすめとかありますか?
    あと、何月ごろに買うのがおすすめでしょうか?アウトレットやバーゲンは黒はないでしょうか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は定番を買ってます☺️コサヴァ?だったかな。フード付きのシンプルなやつです!
    アウトレットにも黒ありますが、サイズが欠品してたり形が個性的だったりします。
    私はルミネでよく買い物するので、10%オフイベントの時に買った記憶です。

• 12月24日
  • まま

まま

ありがとうございます!コサヴァ見てみます。時期的には今からだと直営店も少なくなってきてますかね?💦

• 12月24日