※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体重増えず、食べたいものが我慢できない悩みです。

ローストビーフにチキンナゲット…
中本の蒙古タンメン(コンビニに売ってるやつ)に、ラム肉…ブルダックポックンミョンも食べたい…🫠
自由に食べれないのが辛い…😭

でも妊娠9ヶ月に入るけどココ最近まったく体重増えてないから良しとするか…🤣

コメント

ぺぺ

妊娠後期思い出します☺️
すぐに体重増えますよね😅

Rn

1日くらい良しです👍🏻‪‪🤍笑

初めてのママ

今日はいいんじゃないですか?明日は少し減らそうって運動すれば問題ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いのが特に食べたくて、、💦妊娠中は良くないと目にしたので我慢してますが1日くらい大丈夫ですかね😭😭😭

• 12月24日
  • 初めてのママ

初めてのママ

返事遅くなってすみません😣💦⤵️
    極端に刺激あるものはだめかもしれませんが、多少の辛さなら大丈夫だと思います。
    私もたまにキムチとかエビチリを食べて辛いなと思ってましたが、赤ちゃんは出る気配なく育ってます😅

• 12月25日
セレニティ

辛いものもローストビーフも肉寿司も生物も普通に食べちゃってます🤣