※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日イヴですがケンタッキーは予約なしでは買えないでしょうか?とくにク…

今日イヴですがケンタッキーは予約なしでは買えないでしょうか?とくにクリスマス限定BOXのようなものではなく普通のメニューでいいのですが😭

近くに行くことになりそれなら予約しておけばよかったなぁと思ってます😭

コメント

アイアイ

私の所は、クリスマス限定のしか売ってなくて、単品とか普通のメニューはなかったです(泣)皆さん前から予約してるんですね🥹

• ママリ

ママリ

なるほど!クリスマス限定しか売られてないんですね!
    行く予定なかったので予約しなかったのですがすればよかったです😭😭
    コメントありがとうございます✨

• 12月24日
kikuchu@

私の地域もクリスマス限定メニューしか販売していませんでした💦チキンクリームポットパイが食べたかったのに買えませんでした😂

• ママリ

ママリ

やはりクリスマス限定のみなんですね😭それだときっと買えないですね😭コメントありがとうございました🙌

• 12月24日

モスチキンはいかがですかね💦
モスなら買えます!!

• ママリ

ママリ

モスは買えるんですね✨モス遠くにしかなくて近ければ行きたかったです😭
    ケンタッキーの店舗に連絡したら数は限られてるけどきた時にあればクリスマス限定のみ当日販売もあるとのことでした!試しに行ってみようと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 12月24日