※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人以上兄弟、姉妹いる方に質問です!休みの日は旦那さんなど2人子供連れ…

2人以上兄弟、姉妹いる方に質問です!

休みの日は旦那さんなど2人子供連れて外へ遊びに連れて行ってくれますか?

コメント

ママリ

近所の公園とかですが行ってくれます!!
その間家事ができるのでだいぶ助かります😭

はじめてのママリ🔰

無いでーーーす!!!上二人だけでもしてくれません!行っても10分!!なぜ!😭
「なんで俺が!しかも一人で!!」って言われるけど、わたしは普段3人連れて外に出てるので、何が難しいのかさっぱりわかりません😂

ままた

最近は寒いので旦那と子供2人、子供部屋に三人でこもってスイッチしてます😀
先日は三人で映画行ってましたね!
近所の温泉にもよく三人で行ってます!

旦那の場合は子供と出掛けるのが楽しみなので、次の休みはどこ連れてこう〜と考えてます!

その間私はペットと遊んで癒やされたり趣味のことさせて貰ってます😊

はじめてのママリ🔰

買い物も公園などの遊び場もどこでも行きますよ〜!

ひだまり🌼

ゆっくりしとき〜!と、3人まとめて連れ出してくれます。いや、マジで感謝しかない🤣
子どもは好きな方ではないけど、彼いわく我が子は格別だそうで。今全力で相手してたら年頃になっても煙たがられない!をモットーに、楽しそうに遊んでくれてます(ㅅ´ ˘ `)

年子怪獣mama🦖🐾

行ってくれません🥰
前に1回家の近くの公園に行ったときに大変すぎて10分で帰ってきたことありました🥰それ以降行きたがりません🥰

はじめてのママリ🔰

行かないです🥲なんで俺が?って言われます( -᷅_-᷄ )

はじめてのママリ🔰

私が手足口病で寝込んだ時に5歳1歳公園連れてって挫けて帰ってきて以来、遊びに行ってません笑。
でも上が6歳になったし、下ももうすぐ2歳だからまたチャレンジしてもらいたいところです。
2人とお留守番とかは出来るようになったんですけどねぇ😢

はじめてのママリ

必ず私以外の3人ででかけてます😂
午前中から遊びに行って、ご飯も食べさせて夕方帰ってくることも多々あります😅

連れってくれますよ!
3人目産まれたら3番目もって楽しみにしてます!

ryk

1人になりたい!って言ったら連れてってくれます😅
それ以外は皆で出かけるか旦那が1人で出かけます💡⠜

言えば全然問題なく連れていきます!買い物も行けるし動物園などもいけます