※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
家族・旦那

旦那が子供を車に残してトイレに行ってました。私がちょっとした買い物…

旦那が子供を車に残してトイレに行ってました。
私がちょっとした買い物をするために10分程度旦那に子供を任せて車を離れました。(娘は寝ていました)
帰ってきたら車に鍵がかかっていて娘はいるものの旦那がいませんでした。
トイレに行っていたと。
買い物行く前に言ってくれれば私が娘を見てる間にトイレに行ってもらって娘を一人にせずに済んだのに。
こんな短時間ですがムカついてしまいました。
わたし器小さいですかね?

コメント

chay

私も同じ立場なら
めっちゃ腹たちます!!!
でも、家でも旦那は自分がトイレ
行きたかったら子供ほっぽって
行きます…男の人ってそういうところ
考えてないですよね(´;ω;`)

まめぴ

ぜっっったいあり得ないです!( ; ; )( ; ; )怖すぎます!!
本当に何もなくてよかったです!( ; ; )
短時間とかの問題じゃないです!

mopiy🍼

えー!ありえないです。三ヶ月の赤ちゃんを、、、

deleted user

小さくないです‼
なにがあるかわかりませんもん!

きっと動くようになっても旦那様は同じことをしてしまう気がします。。

短時間だから、とはいえ、いつ起きるかわからないですし、変な人も多いですから…。

娘さんを守れるのはご夫婦だけです。

ベビーラブ

交代してからいってほしいです

ずママ

すみませんが、私ならブチ切れますね٩( ᐛ )
あり得ません!!

芋子

危ないですよね(;_;)
家と外では訳が違います。

でも旦那様はどの辺がどう危ないか
わからないから子供を一人置いて
トイレに行ったんだろうと思うので

今後、どの辺が危ないか
教えてあげてもうそんなことがないように
言うしかないですね(;_;)

まっこ

冬でも車内で熱中症の症状出てしまう場合もあるそうですし、そうじゃなくてもまだ三ヶ月の赤ちゃんでは何があるか分かりません。

10分たらずだったら意地でも我慢しとけ💢💢💨
って感じですよね。

あゆ

二人いるなら帰ってくるの待ってから行きますよ!
普通は置いていかないです(。;_;。)

ゆきんこ☃

ありえないです😣
短時間でも心配です💦

yup


お返事とても遅くなってしまいすみません!!( ; ; )
やっぱりありえないですよね!
危機感責任感なさすぎて呆れます。
漏らすわけあるまいし本当10分くらい我慢しとけって感じです🙄
独身だった頃は田舎出身だからなのか無人なのに車のエンジンかけたまま平気でコンビニ立ち寄る旦那です…
自分だけならまだしも子供を守らなきゃいけない立場になったんだからとよく言い聞かせます!
プライド高くて面倒ですが😔
みなさま回答ありがとうございました😊✨