※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

エルゴ服に合う色で迷っている方がいます。グレーがおすすめで、黒やネイビーは埃がつくため避けた方がいいと考えています。通販で購入する場合は公式オンラインが良いでしょう。

エルゴ服に合いやすい色で選ぶとしたらやっぱりグレーですかね?(*´∀`)



色で迷ってます!♡


黒やネイビー系は埃が沢山つくと聞いたのでスルーです!笑

あと通販で買うとしたら、やはり公式オンラインで買ったほうがいいですよね?

コメント

nishimon54

エルゴは偽物が多いので、正規代理店で買うことをすすめます。

ダッドウェイ、ミキハウス、アカチャンホンポ、ベビザらス、バースデイくらいしか正規代理店はなかったと思います。

公式オンラインですと、ダッドウェイですかね^^

エルゴは種類豊富なので、必ず試着してから購入するのをオススメします。試着はベビザらスがいちばん種類ありましたよ^^

私は夏に出産するので、メッシュのグレーのエルゴにしました。旦那さんも一緒に使うならグレーは色褪せも目立ちにくく、いいと思います。

deleted user

そうなんですよー!笑
反り返り出ようとします!
おとなしく抱かれては
くれません…笑

あや様のお子さまは
嫌がらずいてくれると
いいですね*\(^o^)/*

deleted user

あたしもカラーは悩みました!
黒が良かったけど暑いかなとか
思いながらやめておきました☺︎
パパもつけやすいので無難な
ベージュにしました*\(^o^)/*

百貨店で実物をみて義母に
買ってもらいましたー!

ぷーぎー

やはり偽物多いのでその辺りで買うほうがいいですよね♡

試着したほうがいいんですか?!

私も夏にも使うのでメッシュにしようと思ったんですが冬にも使うし、メッシュは軽いからその分母体に負担がかかると聞いてスタンダードにする予定です♡

おちゃまさん
ベージュ合わせやすいですか♡?

nishimon54

メッシュも2種類ありましたし、ゴワつき具合とか違ったので試着したほうがいいですよ^^

インサートもベビザらスには試着コーナーにあり、4ヶ月までは使用するので付けてみたりしました。

デザイナーやオーガニックとか360°とか種類ありますが、身長は152cmからでした。

deleted user

ベージュ合わせやすいです♡
舐めたりする汚れは色的に
目立つかもしれませんが…

ただ娘はエルゴ嫌がります…
残念すぎます…笑

ぷーぎー

私は体の負担を少なくしたいのでスタンダードにするのですが、義理姉のを試着させてもらったことあるので(*´∀`)♪
インサートは必要ないので!
152センチってのは親のですか?

ぷーぎー

ベージュそれがありますよね!笑
嫌いなんですか!笑

めぐ

私はグレーを買う予定だったのですが、知り合いの方から譲って頂いて、紫色です!!(・v・`)

nishimon54

親の身長が152cmからですよ^^

ぷーぎー

やはり好き嫌い分かれますね!笑

めぐさん
紫は服に合わすの難しそうですね!

nishimon54さん
それは大丈夫でした!

コロコロ

カーキが良いなぁと思いました
茶色よりのカーキなので合わせやすそうです
でも結局私はその色と、アップリカで迷って、デザインはエルゴのが良かったけど、試着したらアップリカのが合ってたので、アップリカにしました

pengin

悩みますよね(笑)

だからあたしは、旦那さんに選んでもらいました。
たぶん、カーキ?ですが、特に変な感じしませんよ。気にしたことありませんでした(笑)
旦那さんと併用できる色がいいかなと思い決めました。

ぷーぎー

アップリカですか♥︎

penginさん
旦那さんがつけるのに大丈夫な色になりますよね♥︎

ららみ

私グレーもってます(^.^)
可愛いんですが、姉に作業着っぽい色してるね、と言われてしまいました。。くそー笑

でも、
服には馴染みやすいですね!

ぷーぎー

言われてみれば確かに!笑